fc2ブログ
たわいないティムとの日常とCaLm♪shopにてオ-ダ-メイドにて一枚一枚スヌ-ドや 洋服・バッグ、ワンコの・洋服 など、楽しんで縫ってます。
プロフィール

ティムか~

Author:ティムか~
イングリッシュ・コッカ-スパニエル ♂(BR)
名前; ティム
誕生日;2000年 6月 ~ 2015年5月5日

出身:  千葉
住まい: 埼玉
性格: いたって穏やか。わんこには、平和主義って感じです。
飼い主オンリ-っぽいところがあります。
食べ物に興味がいってるせいか?イタズラはする気ないようで
寝てるか、スト-カ-してるか、料理教室の熱心な生徒してるかです。

私: ティムか~

出身:  千葉
住まい: 埼玉
 以前 婦人服の縫製をしていました。工業用ミシンやロックが
あるんで、楽しくハンドメイドできたらと、人間用&わんこ用服や
スヌ-ド、シュシュ、手提げ、小物、などなど作っています。
ショップも始めて、張り合いがましてきてより楽しくなってきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クラシック・アナログ時計
ノーマルカレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
CaLmショップ  
ワンコの絵toカ-ム (97x100)   CaLmショップ  (絵じゃなくて字をクリック) ここ↑クリックで行けます。 ☆ メッシュスヌのメッシュ部分を他のメッシュに替えたり、ニットに替えてニットスヌに   した場合も同じお値段となります。 ☆ ショップが開いていなくても お問い合わせくださいね。お写真を送ったり打ち合わせを重ね   スヌ-ドやシュシュなどオ-ダ-サイズでお作りしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード